忍者ブログ
模型(ガンプラ、AFVなど)の製作記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SOR
HP:
性別:
男性
趣味:
模型(ガンプラ・AFV等)
自己紹介:
第一次ガンプラブーム世代、
2005年6月に模型復帰した出戻りモデラー。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼクアイン ディティールアップ

皆様お久しぶりで御座います、
よ~~やくネットに復帰することが出来ました。

引越し後、少し落ち着いてからネットの手配をしたのですが、
開通まで約三週間かかると言う事で、
ネット復帰が少し遅れてしまいました・・

今日やっとネットが繋がりあちこち覗いてきましたが、
なんだか浦島太郎状態です(笑

で、ネットに繋げなかった間、
ゼクアインの方を少しずつ進めておりまして、
現在は塗装中で御座います。

工作的には膝と足の甲のガードをプラバンにて新造し、
後は男前度を上げるべく、
細かなディティールアップを全身に施してみました。

ちょっと野暮用と言うか、
以前やっていた仕事の関係があり、
仕上がりにはまだ時間がかかりそうですが、

少しづつでも作業をして、
完成に持って行きたいと思いますので、
今後ともヨロシクお願いします。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
お久しぶりです・・・覚えてないでしょうが(笑)
「既出の殿堂~浅草うまいもの~」の愛読者で掲示板に何回かコメントさせて頂いた者です。ブログ「下町食べ歩き日記」も更新されなくなって久しく寂しい限りですがお元気そうで何よりです。私も昔ガンプラにハマッていたのでこちらのプログも拝見させて頂いております。またプラモデル作りたくなってしまいますね~
耳なしほーいち 2006/08/13(Sun)22:49:32 編集
お久しぶりです
お久しぶりです、耳なしほーいちさん、
もちろん覚えていますよ!

引越しのバタバタと、ネットへの復帰が遅くなり、
あちらへの引越しのお知らせが遅くなってしまって申し訳ないです・・

と言うことで、下町食べ歩き日記は更新停止と言うことになってしまいました。

またこちらのブログにも遊びに来てください、
たまにガンプラを作るのも楽しいですよ。
SOR 2006/08/15(Tue)20:20:09 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]