忍者ブログ
模型(ガンプラ、AFVなど)の製作記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SOR
HP:
性別:
男性
趣味:
模型(ガンプラ・AFV等)
自己紹介:
第一次ガンプラブーム世代、
2005年6月に模型復帰した出戻りモデラー。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はプラモネタの更新が少なく、
このままではラーメンブログになってしまいそうなので、
ラーメンはカテゴリーから外す事に致しました。

その代り、
リンクに管理人のラーメンブログ(青麺記)を追加しました。

お暇ならそちらも是非見て下さい。
PR
新年、明けましておめでとう御座います!

大晦日からお正月はプラモもせず、
食べたり飲んだりしていました(笑

今年は完成品を少しでも増やせるように頑張りますので、
また良ければ遊びに来てください。

------------------------------------------

そろそろ塗装ブースを手に入れたいと思っているのですが、
既製品を買うか、自作するかでとても迷っています。

自作は安上がりですが作る手間もかかりますし、
上手く作れずに吹き返しなどが起こる可能性もあります。

既製品はお手軽ですが、
高価な割りにパワーが弱いようですし、
どちらにしようかとても悩みます・・

まずはホームセンターに必要な材料が売っているか見に行ってきます。

今年も今日を入れて残す所あと二日・・

何だかんだ色々手を出したり、
アニメに嵌ったりで、今年の完成品はたったの二つ・・

ティエレンはサフ吹きの途中なのですが、
天候が余り良くなく中断中で、今年の完成は無理そう・・

来年の抱負はもっと完成品を増やして、
ネットオークションにも挑戦してみたいと思っていたりするのですが、
さてさて、どうなることやら・・

プラモ以外だと、
今年の7月末からダイエットに挑戦し、
約12kgの減量に成功しまして、
この調子でダイエットを継続して行くのが来年の抱負かな?

と言うことで、
今年一年遊びに来てくれた皆さん有難うございました!

ちょっと早いですが、良いお年を!
普段余りテレビを見ないせいもあり、
ここの所アニメ自体殆ど見ていなかったのですが、
最近はネットでアニメを見られるんですね~
ってな事でプラモも作らず、ずっとアニメを見ていました。

見た作品は、
宇宙のステルビア、攻殻機動隊、交響詩篇エウレカセブン、
コードギアス反逆のルルーシュ、灼眼のシャナ、
涼宮ハルヒの憂鬱、ゼロの使い魔、鋼の錬金術師、
Fate/stay night、マリア様がみてる、マリア様がみてる~春~、
ラーゼフォン、らき☆すた、LAST EXILE、ローゼンメイデン、
ローゼンメイデン トロイメント、ローゼンメイデン オーベルテューレ、
などなど・・

見始めると続きが気になって、
ついつい夜更かししちゃうんですよねー
ん~、この中ではエウレカが面白かったかな~?

そろそろプラモも再開しなくては・・

先日ホームページのリニューアル作業中と言うお話をしましたが、
何とか形になったので、本日ホームページをリニューアルしました!

ツール、マテリアル、ペイントのページは、
一度整理をしたいので今回のリニューアルには含みませんでした。

内容的には今までと変わりませんが、お暇な時にでも見てやって下さい。
忍者ブログ [PR]