忍者ブログ
模型(ガンプラ、AFVなど)の製作記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SOR
HP:
性別:
男性
趣味:
模型(ガンプラ・AFV等)
自己紹介:
第一次ガンプラブーム世代、
2005年6月に模型復帰した出戻りモデラー。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[174] [173] [172] [170] [169] [168] [167] [165] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年、明けましておめでとう御座います!

大晦日からお正月はプラモもせず、
食べたり飲んだりしていました(笑

今年は完成品を少しでも増やせるように頑張りますので、
また良ければ遊びに来てください。

------------------------------------------

そろそろ塗装ブースを手に入れたいと思っているのですが、
既製品を買うか、自作するかでとても迷っています。

自作は安上がりですが作る手間もかかりますし、
上手く作れずに吹き返しなどが起こる可能性もあります。

既製品はお手軽ですが、
高価な割りにパワーが弱いようですし、
どちらにしようかとても悩みます・・

まずはホームセンターに必要な材料が売っているか見に行ってきます。

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
あけましておめでとうございます。
即レスですww

ブースですか、僕はエアテックスのツイン使ってますが、
缶サフも長時間でなければいけてますね。
ただ、手元が暗いので照明が必要になるのとメンテナンスがややめんどくさいです。

幸い常設できるスペースがあるので
今使ってるのが壊れたりしたら多分自作のほうが使い勝手とかメンテまで考えれば良さそうな気がします。

あんまり参考になりませんね^^;
waki URL 2008/01/03(Thu)09:28:34 編集
わぉ!
わぉ! 即レスですね!
油断していました(笑

昨日、ホームセンターに行って来たのですが、
そこでは必要な材料が揃わないので、
結局、既製品を買うことにしました。

一台目なので無難に既製品を買って、
不満があれば次は作ろうかなと思っています。

ここを見ている方で、
塗装ブースの購入を考えている人もいるかもしれないので、
品物が届いたら簡単なレビューをしてみようかな?
SOR URL 2008/01/04(Fri)19:35:34 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]