忍者ブログ
模型(ガンプラ、AFVなど)の製作記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SOR
HP:
性別:
男性
趣味:
模型(ガンプラ・AFV等)
自己紹介:
第一次ガンプラブーム世代、
2005年6月に模型復帰した出戻りモデラー。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼクアインはまだまだ塗装途中・・

過去の記事を見ると、
ゼクが最初にブログに登場したのが5月3日・・

天候不順のため中々作業がはかどらず、
塗り直しが必要なパーツもあったりして、
完成はいつになる事やら・・

いつ完成するか楽しみにブログを見ている方もいらっしゃると思いますし、
本当はきちんと完成してからお披露目したかったのですが、
これ以上引っ張るのは心苦しい・・

と言うことで、今回は塗装の済んだパーツを組んで、
塗装途中をチラッとお披露目することにしました。

ゼクアイン 塗装途中
現在ここまで塗装が完了しております。

今回は横からの画像で、
ちゃんとした画像は完成してからのお楽しみと言うことで。

ゼクアイン 塗装途中その2

折角なのでもう一枚追加。

今週中に完成させたいですが、
天気予報はずっと曇りのようなのでどうなるか・・?
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
!!!
こんばんは。
うわースゴイことになってきてますね。
「この表面を走る白いラインは?」
「どーして4がさかさま?」
いろいろを知りたいことが湧き上がる写真ですね。見てるだけでワクワク!
すっげ楽しみにしてます、また見に来ますねー。
*勝手にウチで紹介しちまいました、問題あったら言うて下さい(思い切り事後報告)
ZIGGY URL 2006/08/23(Wed)23:12:26 編集
お初です!
はじめまして!
まさにZIGGYさんのブログからやってきましたw、学屋と申します。

ゼク、ぶっ飛びました!むっちゃくちゃカッコイイ!
完成楽しみにさせてもらいます!

では!
学屋 URL 2006/08/23(Wed)23:53:22 編集
こんばんは&お初です
>ZIGGYさん
こんばんは。
油断していたらそちらで紹介されていたのでビックリしてしまいました(笑

お互いの作品を紹介したり、
色々やり取りできるのがネットモデラーの楽しさだと思いますので、
紹介して下さるのはとても嬉しいです。

白のラインや逆さまの"4"の字の事は、
ブログのネタとして、
改めて書き込もうかと思っています。

>学屋さん

初めまして、ようこそおいで下さいました。

学屋さんのお名前はZIGGYさんのところなどで時々拝見させて頂いていました。

これ以上は見る所も少ないかもしれませんが、
完成したらご報告がてらそちらにもお邪魔させていただきますね。
SOR 2006/08/24(Thu)19:49:36 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]