忍者ブログ
模型(ガンプラ、AFVなど)の製作記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SOR
HP:
性別:
男性
趣味:
模型(ガンプラ・AFV等)
自己紹介:
第一次ガンプラブーム世代、
2005年6月に模型復帰した出戻りモデラー。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァカガンその1

次回作は何にしようか悩んでいたのですが、
そろそろ再始動しないと完成しなさそうなので、
ヴァカガンの続きを作ることにしました。

胸、胸ダクト、コクピットハッチ、
腰前中央、腰前左右アーマー、腰左右アーマー、バズーカラック、
画像にはありませんが、肩外装もプラバンからのスクラッチ・・

ヴァカガン横

今は前回作った所の細かい修正をしている所で、
見た目的には以前貼った物とほとんど変わっていません。

でも、こう言う細かい作業をある程度やってから他の部位に移らないと、
後から修正地獄が待っているので、頑張らないと・・

と言う事で、今回はセミスクラッチ作品なので、
更新の頻度は少し落ちるかもしれませんが、
気長にお付き合いをよろしくお願いいたします。

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
すげー
SORさん、今晩は!

ぱGM見ましたよー何時もながらディティールの芸が細かい!
同じ物作りましたが全然違う個性がお互いに出ましたねー

いやカトガン凄いな~
一瞬次はカトガンと箱を開けましたが
HPチェックしてよかった(滝汗

んー気をつけないとw

なぜかシンクロしてる(爆
Ma 2006/10/02(Mon)21:48:18 編集
いやー
今晩はです!

"かっこよさ"の方向性が違う作品を見比べられるのは、
ネタが被ったおかげかも知れませんね(笑

カトガンは今年最後の作品になるかもしれませんが、
締め切りがある訳でもないので、
気長にモチベを保ちつつ頑張ります。

しかし本当にシンクロしてますね~

そちらにレイズナーの感想を書き込もうとしたら、
思わぬ大物モデラーさんの名前があり恐縮して書き込み出来ませんでしたが、
自分も青い色が好きなので、
あのレイズナーの青も良い色が出ているナーと思いました。

アレをみてキットの出来が良さそうだからと購入しても、
あんな仕上がりには中々出来ないんだろうな~(笑
SOR 2006/10/02(Mon)23:54:43 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]