忍者ブログ
模型(ガンプラ、AFVなど)の製作記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SOR
HP:
性別:
男性
趣味:
模型(ガンプラ・AFV等)
自己紹介:
第一次ガンプラブーム世代、
2005年6月に模型復帰した出戻りモデラー。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PGM その2

現在はこんな感じになってます。

プロポーションは弄ってないので、
パッと見あまり変わらないですね・・

PGM 胸ディティール

今回はサクッと作るつもりですが、
一つぐらい見せ場がないと面白くないので、
胸部の筋彫りに段落ちモールドを付け、
更にガンダム風のディティールを付けてみました。

後は頭部のチョンマゲに0.1ミリ真鍮板でアンテナを付け、
バルカンも市販パーツに変えました。

本当は違うパーツでバルカンを付けたかったのですが、
田舎に引っ越してしまった為、使いたいパーツが手に入らず、
ちょっとサイズも大きいですし、どうにかしたい所なのですが・・

それから肩のバーニア部分は市販パーツで二重化。

画像ではあまり見えないのですが、
首(襟)の所にもプラバンでディティールを付けています。

と言う事で、今回はここまで。

う~ん、足はやっぱり少し伸ばした方がいいのかな~?

---------------------------------------------------

追記

PGM バルカン

バルカンはこっちを使いたいんですよね~
(どう探しても一個しか出てこなかった・・)

手に入るかな~?
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]