忍者ブログ
模型(ガンプラ、AFVなど)の製作記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SOR
HP:
性別:
男性
趣味:
模型(ガンプラ・AFV等)
自己紹介:
第一次ガンプラブーム世代、
2005年6月に模型復帰した出戻りモデラー。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四号戦車D型 塗装

やっとお天気が良くなって、
四号戦車の塗装の続きをしております。

D型の砂漠仕様は急遽ダークイエローを塗装したと言う事なので、
ナンバーや国籍マーク部分は塗り残され、
下地のジャーマングレーが見えているようにしたいと思い、
前回塗装した時はここまで作業をしておりました。

で、今回グレーの部分が広すぎですし、
下地の塗装が塗り残されているようにも見えず、
ナンバーなどもハッキリし過ぎ、
と言うことで手直しをしていたのですが失敗・・

それをリカバリーしようとして更に状況が悪化し、
ただいまちょっと泣きそうになってます・・(笑

最悪はもうワンセットデカールがあるので貼りなおし出来ますが、
出来れば何とか誤魔化せないかと悪戦苦闘しております。

所で、某サイト主催のMSVコンペ、凄い事になってますね~
層々たる顔ぶれのモデラーの方が大集結!

私なんかは遠巻きに生暖かく見守ることしか出来ませんが、
MSVオンリーのコンペという所が素晴らしい。

実は良く行く模型屋さんに1/60のゲルググキャノンが売ってまして、
お店に行く度に、欲しいな~、欲しいな~なんて思ってまして・・

定価売りですが1/60でも最近のMGより安いですし、
買っちゃおうかな~(笑


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]